日別アーカイブ: 2015-02-21

ばんえい十勝

no8

初めて帯広のばんえい競馬を見に行きました。初心者コーナーで券の買い方のレクチャーを受け、生まれて初めて馬券を買いました。
はじめのレースは4位で残念。次のレースはパドックで落ち着いていた写真のNo8にかけました。見事1位になりました。単勝で勝負すれば良かったのに、1着から3着までの入着馬を勝馬とする複勝にしてしまったので、100円の馬券の配当は300円でした。でもよく考えると、1000円の馬券を買うと3000円になるのですね。「よおーし」「今度来たときは、データーを集めて勝負するぞ!」と、私はすっかりはまりかけています。

bane