日別アーカイブ: 2016-03-01

ひな人形

DSC_1992-d

3月20日生まれの孫もおかげさまで、元気に1歳を迎えます。
遠く離れているじいちゃん、ばあちゃんとしては「ひな人形を揃えてあげたいな」と昨年から考え、デパートのコーナーめぐりを始めていました。見れば見るほど素敵なひな人形がたくさんあり、目移りして決められません。結局親たちに考えてもらいました。

彼らからは、「いやー 迷ってしまいます」「やっと3点までに絞りましたけれど、どれが良いでしょう?」と逆にメールが届きます。
私達と同じ、決められないパターンにハマってしまったようです。。

決めたのが、上の写真のだそうです。
偶然に当初、家内が気に入っていたのと同じおひな様でした。