日別アーカイブ: 2012-11-05

RIVISTA

冬が近づいて来て、天気の変化がとても早くなりました。午前中は晴れなのでチュ-リップとスイセンの球根を植えました。午後からは「雪に埋もれると行けなくなるからね」と、先祖のお墓と3年前に亡くなったパグのウランのお墓参りに行きました。

あっという間に16:00を過ぎています。身体が冷えてきたので岩瀬牧場レストラン「RIVISTA」に行きました。客は私たちだけでした。

待っている間、夕陽がどんどん樺戸の山脈に落ちていきます。「こんな素敵な夕陽が見られていたんですね」と家内が窓外を眺めていた。

ブログのパスタやモッツエラなどの写真は息子夫婦と食事に行ったときのものです。最近私は、もっぱら「エビとホウレン草のクリームソース」に凝っています。おすすめですよ。