日別アーカイブ: 2015-10-20

登別地獄谷

zigok3

最後の秋晴れとのニュース、思い立って登別温泉の地獄谷、大湯沼を巡ってきました。
地獄谷では仲の良いカップルに出会いました。自撮りをしないでそれぞれで撮っていましたので、ジェスチャーで「撮ってあげるよ」と声をかけて、シャッターを押してあげました。
「CHINA ?」と声をかけると笑顔で「CHINA 」と帰ってきました。個人でもたくさん訪れているのですね。
その後オロフレ峠、洞爺湖、支笏湖、千歳と思う存分のドライブ、車検をとったばかりで心なしか快調に走ってくれました。途中、ドライブインでは本州ナンバーのたくさんのシニアのご夫婦に出会いました。北海道ドライブはきっと退職なされてからの夢だったのですね。

oon2