日別アーカイブ: 2016-05-01

カンパーナ六花亭

tokachi-36

冬季休業 を終えて4月28日よりオープンした、カンパーナ六花亭に寄りました。
天気も良かったせいでドライブがてらの家族連れが沢山訪れています。
テラスより、遠くに十勝岳がとてもはっきり見えます。写真をと思いましたが、残念なことに駐車場にカメラを置いてきてしまいました。

ちょうど、席が空いたのでスイーツとコーヒーをいただきながら、手持ちのスマホで撮影しました。
私のスマホはSIM FREE 、Huawei の Ascend P7 です。通信料はマツコ・デラックスが宣伝している会社と契約して毎月1,700円ほどで済んでいます。新製品が次々発売され、今では古くなったけれど、薄さとデザインがとても気に入っています。
説明書によるとメインカメラはSONY製1300万画素と言うことで、動画も綺麗に撮影出来ていますよ。