ミイちゃん

mie2

「今何しているの?」と、 4月からいろんな人に聞かれぱなしでした。
私は、「毎日が日曜日で元気です」。
助かったのはバンクJA、バンクJAとつぶやくとすぐ理解してくれたことです。コマーシャルのおかげです。

iPad用のホルダーに寄りかかっているミイちゃん。最近、私につぶやきます。
「いつまでも若くはいられないわよね。 もう一度言うわね。いつまでも若くはいられないわよね。 もう一度言ったほうがいいかしら。」

参考までに——————————–

JAバンクコシニア編マーシャル
専務さんの定年退職でいつもの様に帰りの車を用意した部下に「もう・・・、いいんだ・・・」とつぶやき、颯爽と「ロードバイクで会社を後にする・・・」。
後半は・・・、温泉旅館の女将さんのシーン。宿泊客が「女将にとっての最後の客」、その客が謝辞を言うと、「今後とも、どうぞごひいきに」。そして場面は急展開!さわやかにプールに飛び込む女将さん・・・。

どちらも急展開に笑ってしまいます。よく出来たCMですね。

———————————————–